STORYについて

【R18】の作品は露骨な性描写があります。未成年の方、嫌悪される方は閲覧を控えて下さい。

スキル不足と個人の趣味から、王道少女漫画の展開が多いです。 
Story 1 連載中
Story 2 完結
 

STORY 1

ヌードな恋をしましょ 連載スタート 
【R18】 
大学に入学して設楽美月はアートスクールに通い出す。初日、いきなりヌードデッサンをすることになり教室に入ってきた人物を見て美月は驚いた。その人物は学校でも最も有名な「椎葉智樹」だったから。
わけありな彼との恋は叶うのか?
大学生/令嬢/ツンデレ/健気な恋/ハッピーエンド?
 
雨の日は一緒に 絢斗編 スタート
(本編28話/番外編更新中) 【R15】 ※ 番外編は 【R18】
雨の日にだけ会える彼に麻友子は一目惚れした。梅雨が終わったら、この恋も終わってしまうの?
社会人/アルバイト/優しい/甘く/ほのぼの/溺愛
 
 
理想の彼氏 かなりチンタラ連載中 
【R18】 
理想の彼は「クールな男」。まさにそんな彼と私はもうすぐ結婚する。でも、この結婚、間違ってない?
結婚直前カップルのドタバタ劇
結婚/不安/社会人/ハッピーエンド
 

STORY 2

坂の上の洋菓子店 第1部完結
(本編16話) 【全年齢】 
一人暮らしをしている良輔の住む街には美味しいシュークリームの店がある。良輔はその店のシュークリームと雰囲気がお気に入りだった。
でも一番気になるのは別にあって……。レトロな街が舞台の素朴な青年と看板娘の恋愛物語
大学生/アルバイト/優しい/甘く/ほのぼの/純愛

じゃじゃ馬ならし 完結
(本編40話/番外編更新中) 【R18】
母親の死、父親の再婚で愛を信じられなくなった梨奈。
ただ堕ちていくだけだった梨奈が出会った人々の中で生まれ変わり、愛を知るお話
年の差カップル/田舎が舞台/じれじれ/成長物語

 

さみしがりやの金魚 連載お休み中
【全年齢】 
未華子と恭介は幼馴染で子供の頃からずっと一緒だった。ふたりの手はずっと繋がれていると思っていたのに。
ある出来事がきっかけで、その手は離れてしまう。
幼馴染/切ない/裏切り/高校生/社会人/純愛/シリアス

 

16年目の恋
全3話 【R18】 
駅で偶然見かけたのは、夫と若い女の姿。結婚16年目の妻の心に不安が沸き起こる
夫婦/不倫/浮気疑惑/ハッピーエンド

 

二次創作倉庫

図書館戦争
 

 
 
inserted by FC2 system